尼崎で貴宝石岩盤ホットヨガスタジオとエステのお店をしている「ぷりずむ」です。
《スタッフの独り言:6月》
先月足からお尻にかけて痛痒いと書いたのですが、急に水泡が出てきて、皮膚科に行けたのがGW中で、調べてもらったら帯状疱疹でした。 5月中もずっと薬飲んで塗ってましたが、6月になりやっと乾燥して治ってきてる気もしますがたまにズキズキしたり痒かったり… まだ病院通いは続きそうです 後遺症がなかったらいいんですが…