インストラクター自己紹介

インストラクター坂本の写真

土曜日の10時と11時30分~のレッスン担当してます坂本です。

皆様この暑過ぎる夏の始まりに体調崩されてませんでしょうか。

私自身もこの気温に柔軟に対応出来ず過ごしている時もある意味正常な感覚だと認識するようにしています。
梅雨が明け連日のニュースが10年に一度の気候の話を耳にします。
日本のみならず、先日国連の事務総長が「人類は極端な高温のまん延に苦しんでいる」「地球はより暑く、誰にとっても危険な場所になっている」というニュースを見ました。

その通りであるかのようにアメリカやギリシャ、スペインも連日47、48℃超えのニュースをよく目にします。

そこまでではなくとも関西も38℃超えの日々がこの8月も増えそうなのでムリし過ぎない程度にクーラーで冷えた内臓を温める。
睡眠が上手く取れれずに過ごしてる方は60分間、自分の身体と少しでも上手に向き合う時間を過ごすなど岩盤浴ヨガを通して、この暑過ぎる夏を一緒に乗り越えていきたいと思います。

休日なかなか時間の都合がつかず一緒にレッスン出来ていない方も8月の夏休み中に一度ご一緒に出来る機会があればと思っています。

ご来店お待ちしております。

ブログ画像
ブログ画像ブログ画像