インストラクター自己紹介

こんにちは

火曜日、10:30~レッスン担当させて頂いてますmegumiです。
朝晩涼しくなってきましたね
涼しくなるのは嬉しいですが、季節の変わり目は、寒暖差などで心身共にバランスを崩しがちです。

私は、毎朝6時までには起きるようにして、まずは常温の水をたくさん飲んでからヨガの実践を30分程して心身のバランスを整えるようにしてます。
「心と体の不調=心と体のバランスが崩れる」になりますね。
バランスを整えていくことが大事になります。

今回、紹介したバランスポーズを(裏面に記載)是非チャレンジしてみて下さいね。

どんなポーズでもですが、歪んだ状態でポーズをとっても、意味がありません。
足、脚、骨盤の安定、集中しながら正していきましょう!

そしてヨガを通して心と体を整えていきましょう。

今月も宜しくお願い致します。